ボウズにならないために!

あー退屈…

今は釣れない時間だなー

またボウズ(1匹も釣れない)かー

嫌だなー

 

f:id:uouokun:20190407150743j:image

 

1匹でもいいから釣って

帰りたいですよね?

 

1匹でいいからデカいのこい!

いや、もうこの際なんでも

いいから釣れて!

そう思うと思います!

 

f:id:uouokun:20190407151104j:image

 

今回お伝えすることに当てはまる人は

次の釣りもボウズかも知れません!

 

今回お伝えすることは

ボウズの可能性を下げる

とても簡単な方法です!

 

それは…

めげずに頑張る!

 

え、そりゃそうだろ

そう思うかもしれませんが

釣りする上である意味1番難しいことです!

 

結構当てはまる人いるんじゃないですか?

そんなあなたに僕から言いたいことが

1つあります!

 

釣りをしないと魚は釣れない!

 

当たり前ですが釣れないからといって

なにもせず休憩する人いると思います!

 

釣れないのではないのです

釣れにくいだけです!

 

釣れにくい時間帯を利用して

ご飯を食べる時間にしたり

夜通しやっていて寝ていないから

睡眠時間にする

 

これはありです!

 

ですが何もせず携帯をいじったり

時間の無駄なことをするのは勿体ないです!

せっかく釣れるかもしれないのに…

 

実際に僕もそういった時間を

作っている時は大抵ボウズです

 

逆にめげずに頑張っている時は

なにかしら釣れます!

 

仕掛けを投げれば投げるほど

釣れる確率は上がるのです!

(当たり前ですが笑)

 

f:id:uouokun:20190407150947j:image

 

せめて携帯をいじったりしていても

仕掛けは投入しときましょう!

(エサ釣りの場合です)

 

ルアーマンは頑張って投げ続けて下さい笑

(僕も頑張るので笑)

 

今回は本当に当たり前のことを

お伝えしましたがめげずに頑張れる人になり

色々な魚を釣って欲しいと思います

 

イイなと思ったらコメントなど

よろしくお願いします