釣りブログ始めてみました

じめまして

シンジです!

今回初めてということで

 

僕がなぜ釣りにハマッたのか

今までにどのようにして

何を釣ったのか

あなたにお伝えします

 

私が初めて釣りをしたのは

小学生の時です

父に連れられ和歌山で

人生初の釣りをしました

 

そこでの一投目でまさかの

30センチクラスのアイゴ

釣れました

 

その時こそ僕が釣りに

ハマった瞬間です

 

ちなみにアイゴとは…

 

アイゴ

スズキ目アイゴ科で

鰭にをもっており

それさえ除けば食べれます

味はタイに近いです

 

その時はもちろん

仕掛けや釣り方など

何一つ知りませんでした!

 

その後

僕は現在に至るまで

色々と勉強してきました

(まだまだ勉強中ですが笑)

 

そして僕は

仕掛け作りから

捌いて食べるところまで

自分でできるまでになりました

 

現在はルアー(疑似餌)メインで

時期に応じて狙う魚を変えています

 

現在までの釣果としては

 

アイゴ、アジ、サバ、

イワシカツオ、タチウオ、

ガシラ(カサゴ)、メバル、アナゴ、

ツバス(ブリの幼魚)など

 

色々と様々な釣り方で

釣ってきました

 

これからもどんどん

様々な魚を様々な釣り方で

釣っていきたいと

思っています

 

このブログでは

僕のもっている

釣りに関する情報を

お教えしていきたいと思います

 

これからの僕の記事を

見ていただけたら嬉しいです!

 

この記事をみて

イイなと思った方は

コメントなどお願いします!